2007年07月02日

引き出物に300枚

   先日の土曜日
   サークル時代の後輩の結婚式にいってまいりましたサクラ

   北谷のホテルで
   目の前に海の見える まさにリゾートウエディング
   花嫁さん 真っ白なドレスに包まれて 太陽の光の中で
   きらきら幸せそうでしたぁ
   おめでとぉぉ 花束

   この結婚式の引き出物の1つとして
   『紅若菜』のコースターを300枚注文してくれたんです
   ありがとぉぉっ
   心を込めて 染めさせていただきました
 
引き出物に300枚


   「めでたいのぉぉ~あしあとピンク


同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
コースターいいな^^
ゆち☆もいつか結婚できたら
わかなさんにお願いしたいですww
Posted by ゆっち☆ at 2007年07月04日 21:57
そのときは、ぜひぜひ
お願いします \(^o^)/
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2007年07月06日 10:48
300枚も!?
すごい!
お疲れ様~。
Posted by りな at 2007年07月16日 00:23
ありがとぉー♪
枚数が足りないんじゃないかと
最後までどきどきしていたよーw
Posted by 紅若菜 at 2007年07月18日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。