てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 月間「Hands」に掲載して頂きました!

2007年06月08日

月間「Hands」に掲載して頂きました!

沖縄の情報誌
月間「Hands」に、掲載していただきましたハート

月間「Hands」に掲載して頂きました!



今月5日発売のHands20ページに、レザー紅型アイテムを
87ページに、ジーンズと作家紹介を載せていただいています

月間「Hands」に掲載して頂きました!


初 雑誌掲載です ^^ とっても嬉しいです!
お世話になっています。

ウエブのハンズストアでの、「紅若菜」第二弾もはじまっています ふたば

よろしくお願いいたします~!


同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
おめでとう。すごいね!!
Posted by riyoko at 2007年06月08日 20:32
おめでとう。すごいね!!
Posted by riyoko at 2007年06月08日 20:32
買いましたよー
そしてその直後にハリーに逢いました
今後とも活躍を期待してまぁす♪
Posted by ゆっち☆ at 2007年06月09日 19:52
わたしも買っちゃった!
ちょうど夜勤の行き道だったから、職場の人にも自慢しちゃったよ。
がんばりんご。
Posted by たま子 at 2007年06月10日 01:54
riyoko
ありがとぉぉ
 いつも、ご利用感謝してます
 これからも、がんばるぞぉぉ

ゆっち☆さん
 おおーありがとうございまっす
 そしてハリー
 ゆっち☆さん、ほんとハリーとご縁がありますね ^^

たま子
 職場の方にも。。。>< ありがたやぁ
 取材の日の前後もお世話になったねー
 いつも、ありがとうー
Posted by わかな at 2007年06月11日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。