てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › juru*yライブ行ってきました

2007年02月09日

juru*yライブ行ってきました

juru*yライブ、行って来ましたサクラ

ヨーコの言葉を借りると↓

2/2から「OKINAWA ILLUSTRATOR'S ATELIER」というイベントがcafe unizonで始まります。
17人のイラストレーターさんの作品を紹介する沖縄発!の冊子
「オキナワイラストレーターズアトリエ(略称O.I.A)」が発売されるそうです。
発売を記念して2/2(金)~2/28(水)まで MIX life-style にてグループ展が開催されます。
んで、2/9になんとワンマンライブさせて頂くことになりました。
まあ大変。

そんなビッグなイベントに、一人うきうきと出かけた私ですが、
会場に着いたとたんにあまりにもたくさんの色と、
100人ものキレイなおねえさんかっこいいお兄さんたちの空気に呑まれかけてあたふた。
でも慣れてくると、こんなにオサレさんが、沖縄にはたくさんいたのだーと、わくわくしてきた。
なんで、日ごろ全然会わないんだろう。

そしてヨーコに会う。
衣装をひらひらとゆらして、いろんな人とはなしている。キレイ。
juru*yライブ行ってきました
(カメラを忘れてしまったので。。。PV写真のjuru*y)
ライブが始まった。
CDとはまた違うゴージャスな演奏、新曲、アコギの音、
お客さんとお客さんのすきまからみえるヨーコ。聞きいってしまったよ。すごくよかった。
フルートの音が緑色の渦になって歌を包んでるような感じがしたふたば
ドラムとパーカッションがピンクや黄色になってる。楽器が歌が、空間を色で埋め尽くす。
このイベントにjuru*yを起用した方、すごいなーっ

ヨーコが私をお客さんに紹介してくれた。ホントお世話になっています。ぺこぺこよつば
いつもヨーコは大事にしてくれる。ありがたいことです。
ありがとぉ。ありがとぉ。

これからもいい歌、つくっていってね。歌っていってね。
ヨーコの歌、力をくれるよー。
リーダー、ギターしっかりー あなたの作る曲は昔から好きですよー。
悩んで、人と関わってパワーにしていくんだね。
どんどんステキになってるjuru*yに、関わらせてくれてありがとぉ花


同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。