てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › あちぃから寝て待つ。

2012年08月08日

あちぃから寝て待つ。

あちぃから 寝て 待つよ。あっしは。
あちぃから寝て待つ。

ベランダ さいこーぅ。
あちぃから寝て待つ。

  ねぇねぇ 何を寝て待つの しゃもじさん。
あちぃから寝て待つ。


お刺身の出てくる景気のいい週末さ。
あちぃから寝て待つ。


 とりあえず、今夜はベランダ栽培のちっちゃいゴーヤーと
 ひょろひょろアスパラの鍋ね。
 しゃもにーも、にやにやしてるよ。
あちぃから寝て待つ。


それだけは、ご勘弁でやんす。



さーて。仕事仕事。。。









Posted by 紅若菜 at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
紅若菜さんの描く猫さんは本当にしゃもじちゃんなんだなぁ・・・

お刺身を待つしゃもじちゃん、モデル料はぁ??って思ってるかもね(笑)
Posted by ロゼママ at 2012年08月10日 12:52
>ロゼママさん
ホントにしゃもじに、モデル料払わないといけないですね ^^
デザインに写真に、でずっぱりですww

今週末、お刺身出るかなーーしゃもちゃん ^^
Posted by 紅若菜 at 2012年08月10日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。