てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 沖縄の鍵石さんへ納品いたしました♪

2012年04月12日

沖縄の鍵石さんへ納品いたしました♪

沖縄の鍵石さんへ
がまぐちを納品いたしました ^^

お世話になっているのは、こちらの店舗さんです♪

■琉球民芸ギャラリー鍵石(きーすとん)久茂地店■
〒900-0015沖縄県那覇市久茂地3-2-18
TEL&FAX/098-863-5348
keystone-g@koosya.co.jp
*営業時間:am9:00-pm22:30/年中無休

HP http://koosya.jp/keystone/
HP問い合わせ:0120-023-948(am9:00-pm18:00)



丸ぽちがまぐちポーチ 牡丹
沖縄の鍵石さんへ納品いたしました♪
二つ折りのお札が入るくらいの大きさです。

猫とお花。
沖縄の鍵石さんへ納品いたしました♪
チェーン付きなのでバッグにひっかけても♪


バネポーチ3つ。
沖縄の鍵石さんへ納品いたしました♪
月のクローバー    ナガミヒナゲシ   ゴーヤーとヤンバルクイナ


コチラの2つはチェーン付きです♪
沖縄の鍵石さんへ納品いたしました♪
羽2本   猫とお花


カードサイズがまぐち。 蓮の花に魚。
沖縄の鍵石さんへ納品いたしました♪

蝶にハイビスカス    金魚
沖縄の鍵石さんへ納品いたしました♪


2匹猫にきらきら♪
沖縄の鍵石さんへ納品いたしました♪
ヨコナガがまぐちバッグ ショートチェーンと
斜めがけ用の布ストラップ付きです。

裏地は、着物地のウールでレトロポップに。
沖縄の鍵石さんへ納品いたしました♪


こちらも2匹猫にきらきら♪
沖縄の鍵石さんへ納品いたしました♪
タテナガベンリーがまぐちバッグ。
斜めがけ用の布ストラップ付き。

こちらも裏地は、着物地をつかっております~♪
沖縄の鍵石さんへ納品いたしました♪


お近くへお越しの際は、ぜひお手にとってごらんくださいませ ^^
よろしくおねがいします~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
相変わらずステキ☆

今週末沖縄に帰るから見てきまーす(o^∀^)ノ
Posted by ばりー at 2012年04月17日 23:14
>ばりー
ありがとぉ~!!
帰省お気をつけてね~♪

沖縄満喫してきてね。
うらやましぃ~!
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2012年04月20日 15:44
予告どおり行ってきたよ~!

いつものごとく迷いに迷って・・・
ついにタテナガがまぐちがうちにやってきましたヾ(*´∀`*)ノ♪

FBでみせびらかし中です☆
Posted by ばりー at 2012年04月26日 00:26
>ばりーー
きゃぁぁぁぁーーーーー!!
まいどありーーーー!!
ありがとうありがとう(≧ω≦*)♪

FB!
そうなのね。
そう略すのね。(←そこっ!?w)
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2012年04月26日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。