てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 三軒茶屋・LUPOPOさんへ納品しました

2011年11月19日

三軒茶屋・LUPOPOさんへ納品しました

デザインフェスタで出品した紅型の一部を
三軒茶屋のLUPOPO実店舗さんへ♪
LUPOPOオンラインショップでもお買い求めいただけます ^^

尾長鳥の帯はこんな風に。
三軒茶屋・LUPOPOさんへ納品しました

BOXの中には小さながまぐちたちを ^^
三軒茶屋・LUPOPOさんへ納品しました

半衿はこの子と
三軒茶屋・LUPOPOさんへ納品しました
この子を納品しました♪
三軒茶屋・LUPOPOさんへ納品しました

バッグはこの子を♪
三軒茶屋・LUPOPOさんへ納品しました

半幅帯は、この子です ^^
三軒茶屋・LUPOPOさんへ納品しました


納品の前に、LUPOPOランチもしました ^^
ホットサンドとかぼちゃのポタージュ。
三軒茶屋・LUPOPOさんへ納品しました
ほっこりいたしました♪

お近くへおこしの際は、ぜひぜひLUPOPOで
ゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。