てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › プリシアさんにランチトート納品しました~!

2011年05月10日

プリシアさんにランチトート納品しました~!

ヨロン島のリゾートホテル
プリシアホテルさんへ新商品納品させていただきました。

プリシアさんにランチトート納品しました~!
月桃をくわえたパナコちゃんです。
パナコはヨロン島のキャラクターのパナウルの子どもでっす。

そのほかに
プリシアさんにランチトート納品しました~!
唐辛子唐草をくわえたパナコ

そして
プリシアさんにランチトート納品しました~!
ブーゲン唐草をくわえたパナコ

裏は、紅若菜ロゴのタグを縫い付けています♪
プリシアさんにランチトート納品しました~!

ヨロンに帰省した折に
直接納品させていただきました~!
いつもお世話になっております ^^
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ヨロンでは父母と海に行ったり
地元の友達に会ったり
あっというまの時間でした。

ヨロンの海は本当にきれいでした。  
プリシアさんにランチトート納品しました~!



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。