てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › プリシアリゾート与論民芸ショップさんへ納品しました。

2010年11月19日

プリシアリゾート与論民芸ショップさんへ納品しました。

実家の与論島にあるプリシアリゾート。
その敷地内にある民芸ショップさんに
追加納品いたしました~!ふたば

牡丹Tシャツたち。
どれもちょっとずつ配色が違います。
プリシアリゾート与論民芸ショップさんへ納品しました。

ストラップとヘアゴムたち♪
プリシアリゾート与論民芸ショップさんへ納品しました。
この他、コースターと栞沢山納品させて頂きました。
お世話になります。

与論に住んでる同級生や
帰省してきた友達が、民芸ショップさんで発見してくれて
「プリシアに若菜の商品があったよ!」と
言ってくれることが時々あって、とってもうれしいです ^^

プリシアリゾートは
コテージ型の、白と青のリゾートです。
とてもおされなリゾートですので
与論においでの際は、是非プリシアリゾートへ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。