てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPOさんに納品しました♪

2010年10月06日

LUPOPOさんに納品しました♪

三軒茶屋のLUPOPOさんに
納品いたしました♪

LUPOPOブログでご紹介頂きました。
相変わらずマスターの写真は神です。

そして
LUPOPOオンラインショップで
紅若菜商品も買えます!
こっちをクリック!

お世話になりまくっておりますー!

今回納品とともに
BOXの位置をお引越ししました。

とんがり陶器のかわいいm*greenさんのお隣にきました♪
LUPOPOさんに納品しました♪

肉球のとこです。よろしくお願いします~!
LUPOPOさんに納品しました♪

BOXの中には がまぐちたちを。
LUPOPOさんに納品しました♪
    蓮に魚  唐辛子(新柄)

かぱっとな。
LUPOPOさんに納品しました♪

バネポーチちゃんたち。
LUPOPOさんに納品しました♪
    猫にお花  蓮の葉にカエル

ぱくっとな。
LUPOPOさんに納品しました♪

めがねとか入れちゃう形。
LUPOPOさんに納品しました♪

バッグも納品♪
LUPOPOさんに納品しました♪
    ながみひなげし

内側はこんな感じ。斜めがけストラップとショートチェーン付き。
LUPOPOさんに納品しました♪

ここに いまーす♪
LUPOPOさんに納品しました♪

ベンリーバッグも。
LUPOPOさんに納品しました♪
    たっぷり菊づくし 菊に髑髏

内布はもちろんビニールコートで。
LUPOPOさんに納品しました♪

    ながみひなげし。
LUPOPOさんに納品しました♪

こちらも内布ビニールコート。
LUPOPOさんに納品しました♪

ここに隠れているので 探してみてくださいね ^^
LUPOPOさんに納品しました♪

ヘアゴムさん。
LUPOPOさんに納品しました♪


11月6日(土)・7日(日)のデザインフェスタ
LUPOPOメンバーで出店します!!
みなさま、遊びに来てくださいね。

今回のデザフェスLUPOPOでは
企画展をいたします。
そのための新作型紙製作中。
LUPOPOさんに納品しました♪
しゃもちゃんの妨害に癒されつつ
がんばりまっす!

よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
しゃもちん♪
気持ちよさそぅですね( ̄ー+ ̄)キラリ

ピンクなガイコツ☆
可愛いーーーー!!!

ルポポらなくっちゃ♪
(。-∀-)ニヒッ
Posted by りぅこ at 2010年10月06日 21:48
猫が人間の手に頭や足を乗せる姿、初めて見ました!
猫って自由気ままで、スリスリ位しかしないと思ってました!
まるで犬みたいですー(*^_^*)
とってもかわいいですー
Posted by たぁこ at 2010年10月08日 10:13
>りぅこさん
しゃもじは甘えんぼうです ^^
しかし、作業がはかどらないことうけあいですw

ルポポってみてください~♪



>たぁこさん
「なでろーなでろー」
って、呼びつけたりもするんですよw

なかなかな甘えん坊猫です。

最近は寒いのか夜は
お腹の上とか、足の間とかで寝てます。
なんだか緊張するけど
いやされております ^^
Posted by 紅若菜 at 2010年10月08日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。