てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 沖縄・鍵石さんに納品♪

2010年07月07日

沖縄・鍵石さんに納品♪

那覇パレット久茂地近く 鍵石(キーストン)さんへ
あたらしいがま口たち 納品いたしましたサクラ

今回「ベンリー」という種類の口金を使った
縦長バッグも初めて鍵石さんへ納品♪
沖縄・鍵石さんに納品♪
  牡丹にヤンバルクイナ と 菊にこっそりヤモリ


沖縄・鍵石さんに納品♪


内布はビニールコート生地を使ってみました。
ちょっとした汚れなら ふき取りらくらく♪
沖縄・鍵石さんに納品♪
まぁるい口金部分で手持ちもできるし
取り外しOKな斜めがけできる布ストラップ付です。


そして 定番人気 横ながバッグ。
沖縄・鍵石さんに納品♪
ゴーヤーをポップにデザインしました。


沖縄・鍵石さんに納品♪
もちろん布ストラップ付。


こちらは柄多めで、しっかり紅型って感じで。
沖縄・鍵石さんに納品♪


こっそりヤモリもいますよぉー 見えるかな
沖縄・鍵石さんに納品♪


ふでばこサイズがまぐち。
沖縄・鍵石さんに納品♪


明るめの布と合わせて。
沖縄・鍵石さんに納品♪


うみうし柄もあります♪
沖縄・鍵石さんに納品♪


レトロな雰囲気の茶色プラスチック口金のこちらも。
沖縄・鍵石さんに納品♪
  桜 と ブーゲンビリア


こっちは一番小さいサイズ
沖縄・鍵石さんに納品♪
  うみうし・ブーゲン・金魚・クイナ などなど


ヘアゴムは完売していたそうで!ありがとうございます。
追加で20個 どーん★
沖縄・鍵石さんに納品♪

昨日発送しましたので
近日中に店頭に並べていただけます♪♪
鍵石のみなさま お世話になりなっております ^^



■出店のお知らせ■
来月!
LUPOPOさんのメンバーで
上野の松坂屋(南館)さんに出店します♪

*8/4・5・6・7はみきゆさんと私でお店番してます ^^
 遊びにきてくださいね~♪

期間: 2010/8/4(水)〜8/10(火) 一週間
展示時間: 10:00~20:00
場所: 松坂屋南館 一階 イベントスペース


大きな地図で見る


みにきてちょー!
沖縄・鍵石さんに納品♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
納品お疲れ様です!
上野はテリトリーなので
何事もなければ多分行きます。頑張ってね。
沖縄も9月に行くので絶対お店のぞくよ〜!
息子に紅型Tシャツ着せて行きます♪
Posted by まおぅ at 2010年07月07日 10:24
ご無沙汰です~益々のご活躍…うれしく拝見させていただいてます。 また愛猫ちゃんの可愛い事…成長画像楽しみにしてます、 先日 K の所…東京に行ってきました~数年ぶりにゆっくり話せて良かったです。近くに知り合いがいて頑張ってる事知って欲しくて若菜ちゃんのHP紹介しました。会う機会があったらよろしくです!
Posted by たこきるの母 at 2010年07月07日 10:25
デザフェスでお会いした、うみうし好きです(笑)
つ、ついにうみうし柄が!!
ふでばこサイズのうみうし、かわいすぎです。
取り置きして頂きたいくらいです(ToT)
沖縄まで購入に行きたいのですが、それは無理なので上野に伺います♪
Posted by しうみう♪ at 2010年07月07日 11:32
いや~ん!!
うみうし、かわいい~^^☆

いますぐ、沖縄に舞い戻ってあれもこれもいただきたいくらいです。

そーいえば、先日鍵石さんに行ったとき「いま品薄でいろいろ注文中なんです」とおっしゃっていました♪

また、いろいろ作品みせてくださいね♪
いつかワークショップにも参加したいですぅ^^
Posted by hitocha at 2010年07月07日 12:35
鍵石って、聞いた事あるなーと思ったら、
国際通りのお店に行った事があるんだと思いますー。
確か写真も撮った気がする・・・。

作品、すごく可愛いですー(*'▽'*)♪
しかもなんて沢山!!
ビニールコート生地いい♪
Posted by A*comame at 2010年07月07日 21:28
>まおぅ
テリトリーかぁ!!
そりゃ ぜひお越しくださいな ^^
息子に紅型T!
楽しみにまってるよぉ。
1日立ち仕事の接客業がわたしにできるのか
超不安ですw
が、楽しんでやらせてもらうよん♪


>たこきるの母さん
こちらこそご無沙汰してしまって!
ご紹介、とってもうれしいです ^^
いつか、ひょっこり遭遇できる日を
楽しみにしています。

Kくんへ。
どうにも、メールがおくれませんw
いやいや。なんだかメールの相性が悪いのか
うまく送れなくて、ごめん。
メアドの「・・・」が認識できないみたいだわ。。。。
東京にいるんだね。^^
いつかひょっこり会えるときをたのしみにしているね。ありがとう。
体に気をつけて♪


>しうみう♪さん
そのせつはー!!
ご期待にお答えしてうみうし復活しましたw
まずは沖縄に旅立ったのですが
松坂屋さんのイベントにもって行きますね。
お会いできるの
楽しみにお待ちしています ^^


>hitochaさん
おぉ~っ
鍵石さんでそんな会話が・・・!
もう一足早く納品できていれば。。。
すいません。。。!

はーい♪
またいろいろ作っていけるように
がんばります ^^
いつも応援してくださってありがとうございます ^^
ワークショップもいつかぜひ♪


>A*comameさん
そうだったんですね~。
店内は綺麗で広いし
現代的な工芸作品の多い
素敵なお店なので
足を運びやすいかもと思います ^^
また、機会があったらぜひ。

納品じつはこれでも数が足りてないんです。。。
がんばれ、わたし。
ビニールコート生地
縫いにくいんだけど。。。なんかいいですよね。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年07月13日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。