てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPOさんへ納品しました*

2010年05月24日

LUPOPOさんへ納品しました*

三軒茶屋のLUPOPOさんに納品いたしました*

納品した紅型はLUPOPOさんの
コチラの→ネットショップでも買うことができます♪


LUPOPOさんへ納品しました*

がまぐちポーチ(小)。
切手を入れておくとか。ボタンを入れておくとか。ちょっとした小物入れに* 
LUPOPOさんへ納品しました*
柄:雲の隙間を昇っていくお魚・蓮の葉にカエル・ブーゲンビリアにヤモリ

名刺サイズがまぐち。
名刺はもちろん、PasmoやSuica入れ、飴玉入れにも*
LUPOPOさんへ納品しました*
柄:雪輪にスカル・蓮の花にお魚・牡丹の花

がまぐちバッグ。
携帯とお財布だけいれて、ちょっとそこまで。
バッグインバッグにしても♪
LUPOPOさんへ納品しました*
柄:古典柄の菊をアレンジ。こっそりヤモリもいます*

髪ゴム。
ちょこんとアクセントにどうぞ。
LUPOPOさんへ納品しました*
柄:海の柄など

ベンリーがまぐちバッグ。
長財布が入るかもな長さ。ペットボトルも入ります。
LUPOPOさんへ納品しました*
柄:ナガミヒナゲシを青系で爽やかに。取り外しOKなコサージュ付き。

ふでばこがまぐち。
普通のシャーペン入ります。3~4本だけ入れてちょい持ち歩きに*
LUPOPOさんへ納品しました*
柄:ブーゲンビリアにヤモリ・ナガミヒナゲシ

LUPOPOは今日もかわいい*
お客さんが沢山でした。
LUPOPOさんへ納品しました*

デザフェスの打ち上げの前に伺って
納品しよぉ~と思って、早めに到着したら
A*comameさんも、同じ考えでした ^^
LUPOPOさんへ納品しました*
一緒にちょっとお茶しちゃった~ラッキー♪

マスターうげろたんもしっかり接客中w
LUPOPOさんへ納品しました*

それからみんなでデザフェスの打ち上げ♪
LUPOPOさんへ納品しました*
掘り炬燵の部屋に収まりきれないほど集まって
呑み放題で大満喫!!
楽しかったー♪
どんどん打ち解けていけて、いろんな話ができてたのすぃ。
お互いの年齢が分かると、
これまたどかんと仲良くなったりもするものですねw

これからも、どうぞよろしくお願いします ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
デザフェスが終わったばかりだというのに、こんなに納品すごいね~~。
しかも、どれも素敵なものばかり♪
がまぐちバックgoodだね~~♪
Posted by MIKI at 2010年05月24日 18:42
デザフェスお疲れ様でしたっ^^
ベンリーがまぐちすっごいかわいい!!!(*゜Д゜)ほしい!
そして若菜さんに会いたいな~♪
Posted by Ring* at 2010年05月24日 20:38
いつもしつこいけれど、写真素敵(*'▽'*)♪
この日はお世話になりました<(_ _*)>
若菜ちゃんとはもっと仲良くなりたいなぁ。
また、お話ししましょーねー(・∀・)
Posted by A*comame at 2010年05月25日 13:47
>MIKIさん
やははw
デザフェスに出品した子たちを厳選してあらためて。。。w
バッグはおかげさまで
みなさんにかわいがっていただけて幸せです*
このこたちも、どなたかのところで使ってもらえたらうれしいです♪
MIKIさんも、イベントおつかれさまでしたー!
たくさん、お嫁に行ったそうで、うれしいことですねー ^^


>Ring*ちゃん
Ring*ちゃんもデザフェスおつかれさまー!
ベンリーは、縦長なので
Ring*ちゃんのカメラなら入りそう。
縫い付けてあるのでまぁまぁ重さにも耐えられそう。
Ring*ちゃん、遊びにきちゃってー ^^



>A*comameさん
いつも、ありがとうです ^^
わたしも、仲良くなりたーい!!
呑みでも、お茶でも、ぜひぜひご一緒したいですわん♪♪
もっと、掘り下げていきましょうw
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年05月26日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。