てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 「ちりめんや」さんに納品しました♪

2010年04月04日

「ちりめんや」さんに納品しました♪

「ちりめんや」さんに紅型がまぐち 初納品させていただきました!
「ちりめんや」さんに納品しました♪


横浜市中区初音町の呉服屋さんの跡地に3月にオープンしたばかりの
ギャラリー&ショップ「ちりめんや」さん♪

これから、お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします!
「ちりめんや」さんに納品しました♪


かわいい作品がぞくぞくと集まってきていますよ。
土にスティックを挿してお水をあげるとお手軽に芽が出ちゃう
この可愛くてにくいやつも売っています♪

私のがまぐちは まずは おなじみバッグたち。斜めがけ用布ストラップ付き♪
  古典柄の枝垂れ桜。桜色の布と合わせて。
「ちりめんや」さんに納品しました♪


  スエードのレザーと合わせた、すずらんとブーゲンビリア柄。
「ちりめんや」さんに納品しました♪


  新柄!長実ヒナゲシ。カエルちゃんが隠れていますよ~。桜色の布と合わせて。
「ちりめんや」さんに納品しました♪


名刺サイズがまぐちはPASMOやSuica入れにも♪
  蓮の葉っぱにカエルと、ナガミヒナゲシ、ゴーヤーとヤンバルクイナどれも新柄です♪
「ちりめんや」さんに納品しました♪


ふでばこがまぐちもあります♪
「ちりめんや」さんに納品しました♪


レトロな雰囲気の茶色プラスチック口のものも。
  手前のぎっしりな菊の柄は新柄です♪
「ちりめんや」さんに納品しました♪


ぽっちんが可愛くて個人的にお気に入りながまぐち口金を使ったもの。
  チェーンは取り外し可能なので、普通にお財布にしても便利なサイズです♪
「ちりめんや」さんに納品しました♪


ナガミヒナゲシは、4~5月に毎年道端で
肉色(かわいい花だったので調べたときに色の表現として面白くて印象に残ってます!)
の花を咲かせていて
いつかデザインしたいなーっと思っていました。やっとできた~('∀`)
「ちりめんや」さんに納品しました♪


こちらも新柄。
桜満開の空を見上げる水の中のカエルちゃん。
がまぐちの柄でがまぐちを作る。これも、作ってみたかったもの。
  カエルちゃんは成長途中で、まだしっぽが残っています。
「ちりめんや」さんに納品しました♪



初音町のまわりではこの週末
桜祭りが盛大に開催されていたみたいです♪

納品にうかがった時は、みなさんお祭りに向けて最後の追い込み。
川沿いの桜並木沿いの黄金スタジオでは
うさぎちゃんが窓越しに桜を愛でていました
「ちりめんや」さんに納品しました♪




■ギャラリー&ショップ ちりめんや■
231-0053 横浜市中区初音町1-8-2
月曜お休み、11:00-19:00
TEL&FAX 0453347230
MAIL:chirimenya529@gmail.com
ブログ:http://chirimenya.blog.so-net.ne.jp/
ツイッター:http://twitter.com/chirimenya


大きな地図で見る

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。