2010年01月14日

作戦会議

今日は一日 LUPOPOさんで
作家さんたちと 作戦会議してきました

知らない素材の おもしろいおはなし
脳みそのいろんなところ 情報と企画が渦巻きます
わたしはいま
脳内えくとぷらずむだしまくりです 
(うそです)

LUPOPOさんには
先日、追加納品もさせていただいています
お近くにお越しの際はよかったらみてみてくださいませ ^^
 淡いピンクの生地と合わせた がまぐちバッグ(斜めがけ布ストラップ付)
作戦会議


 くるみ釦でヘアゴム 新しく作ってみました
 ↓マスターのマクロレンズお借りして撮ってみました!
  マクロレンズすごいー!やっぱりほしぃー(≧ω≦)

作戦会議


 カードサイズがまぐちも 追加しています♪
作戦会議




今年は私にしては早くもいろいろ総まとめで頭フル回転
自分の作業スピードもあがってくれればよいけれど。。。!(´- `*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。