てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型サンプル › 紅箱「朱」 こっそり完売 と ワカバザールの♪

2010年01月11日

紅箱「朱」 こっそり完売 と ワカバザールの♪

桐箱作家のkinさん
一緒に作った 桐箱×紅型=紅箱「朱」(benibako`syu`)
紅箱「朱」 こっそり完売 と ワカバザールの♪


 こちらの二つは
 わたしのブログを見てくださって特注いただいたものです♪


お裁縫箱や、小物入れにナイスなサイズなんですよ。(*^^*)
 私もミシン糸入れとして1個使っていますー♪
 釘を使っていないので錆びる心配もないし
 何より絶妙なサイズのふたが「しゅっ」っと閉まるときの感覚が
 職人技って感じで惚れ惚れします


kinさんとLUPOPOさんで作戦会議をしてうまれたこの箱。
品川宿での手づくり市にも、kinさん出品してくださっていたんですが
昨日の手づくり市で、第1回制作分完売したそうです。

お買い上げくださったみなさま
そしてkinさん、ありがとうございます(≧ω≦)

また、次回作も、計画中です。
やりますぞー! ぬほー。(≧ω≦)


そして
先日のワカバザールでの紅型体験で
体験してくれた友達が完成画像を送ってくれました。
 ありがとうございます!
紅箱「朱」 こっそり完売 と ワカバザールの♪


う。。。上手い!!
「こういうの好きなんだよねー」っと言っていただけ
確実にありますっ 

がまぐちのお買い上げもありがとうございました(*^^*)
お世話になりまくりです。
ありがとう!

今年の計画をそろそろ立てなくては!(´- `*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型サンプル)の記事
紅型半衿コーデ。
紅型半衿コーデ。(2011-11-16 00:28)

弟が紅型をしに♪
弟が紅型をしに♪(2011-06-14 08:17)


Posted by 紅若菜 at 10:46│Comments(0)紅型サンプル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。