てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 「鍵石」久茂地店さんにごあいさつ♪

2009年10月02日

「鍵石」久茂地店さんにごあいさつ♪

9月から紅若菜の紅型がまぐちたちを扱っていただいている
琉球民芸ギャラリー 鍵石(キーストーン)久茂地店さんに
ご挨拶に伺ってきました(*´∀`*)

鍵石さんは、この赤い旗が目印。
「鍵石」久茂地店さんにごあいさつ♪


店頭にはきれいなグラスがざくざく。
ショーウインドーのマネキンが
ぶら下げてくれているのは もしや私のがま口(´∀`)
「鍵石」久茂地店さんにごあいさつ♪


のひゃぁー! ありがとうございまーす♪♪♪
「鍵石」久茂地店さんにごあいさつ♪


店内に入るとあの「カードも入るサイズのがま」たちがずらり
「鍵石」久茂地店さんにごあいさつ♪


がまぐちポーチたちも いました~♪
「鍵石」久茂地店さんにごあいさつ♪


そして壁にまでも。。。 (*´∀`)
「鍵石」久茂地店さんにごあいさつ♪


「鍵石」久茂地店さんにごあいさつ♪


「鍵石」久茂地店さんにごあいさつ♪


ありがとうございますーサクラ

メールでやり取りをずーっとしてくださっていた方にも
お会いすることが出来、うれしかったー(*´∀`)=3
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。


そして、ちゃっかりお買い物もしちゃいました。
晴天さんのガラスのぐいのみ♪

帰ってきてから早速
初チャレンジのなめろうとほうとうを肴に くぴり
「鍵石」久茂地店さんにごあいさつ♪


このぽってりとしたフォルムと程よい重さが好きです。
口のところが内側に小さくなっているので
お酒の香りもワインみたいに楽しめるそうですよ(^ω^)

こんなステキな作品もり沢山の鍵石さん♪
ぜひぜひ足をお運びくださいサクラ



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へにほんブログ村



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
もうぉ、与論、沖縄行きの妄想を止めることができなくなっています!しかも、写真がとっても素敵なので・・・(私が今狙っているのはPRNTAX k-7)カメラを買うお金も~!!

そして、上京してぜひ紅型教室にも通ってみたい!!

ああ!これはもう宝くじで!!

しかないですね(涙)

がまぐちバッグ素敵です♪
Posted by hitocha at 2009年10月04日 22:05
カメラのパワー、すごいですよね。
頼りっぱなしですよぉ

PRNTAX k-7!
しっかり「一眼レフ」ですね♪
かっこいいー!
わたしなんて、軽さ重視でミラーレス一眼。。。
G1を嫁取りしちゃいました。

愛しくめでているのですが
しかし。。。
購入して数ヶ月でムービー付きでさらに
小さいGF1が。。。Σ(´д`*) 
CM流れるたびに悶絶ですよぉぉぉ
ひどいっ (ほしいぃ。。。)

私も宝くじっ あてたいっ
ここはオータムジャンボ
一発いっちゃいますか! (*´∀`*)

当てちゃって沖縄と関東はしごしちゃってくださいっ
Posted by 紅若菜 at 2009年10月05日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。