2008年04月20日

フリマ〜♪

今、下北沢のハコウリさん近くでフリマしてますよ〜♪

フリマ〜♪



遊びにきてくださーい(^0^)

今日は五組の作家さんがそれぞれ手作りしたものを販売中。
ちょっと冷えているので温かくして
きてくださいませ♪


■追記■
今日はあいにくの曇り空。
でも、作家さんたちとたくさんおしゃべりしながらの
楽しい6時間でしたサクラ
足を止めてくださったお客さま
お話をさせていただきたハコウリメンバー作家さん
お買い上げ下さったみなさま!!
主催してくださったハコウリ様
場所を提供してくださったSTAR VERRYさま
みなさまありがとうございました~よつば
参加してよかったぁーというフリマでした。
感謝感謝です。
ありがとうございました。
また是非おせわになりまーす

今日のフリマの様子は
ハコウリさんのイベントブログでも紹介していただいていますよ。
大きな写真も見られるので、
↓こちらも合わせてどうぞーキノコ
http://blog.livedoor.jp/hakouri_event/archives/51245881.html

ハコウリさんの本サイトはこちら↓
http://hakouri.net/


タグ :紅型

同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
今日、フリマでコースターを買わせて頂きました花蝶庵・カヲルです!
ずっと気になっていた作家さんにお会い出来て、とっても嬉しかったです◎
コースター、使うの勿体無くて早速飾らせて頂きました☆
いつかフリマご一緒したいです♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

あ!もし良かったらこちらのHPにリンク貼らせて頂いても良いでしょうか??
Posted by 薫@花蝶庵 at 2008年04月20日 20:57
薫@花蝶庵 さん
今日はお買い上げありがとうございました♪
わたしもお会いできてとっても嬉しかったです~!
かっこいい和の雰囲気を持った花蝶庵さん、
以前から私もとっても気になっていたんですよぉ
これからも是非、よろしくお願い致します。いつかフリマも是非♪
リンク大歓迎です♪ありがとうございます。
わたしの方にもリンクはらせて頂きますね~
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年04月20日 21:23
ありがとうございます!
リンク、貼らせて頂きました◎

今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted by 薫@花蝶庵 at 2008年04月21日 20:46
早速のリンクありがとうございます \(^o^)/
こちらこそ
これからもどうぞゆるりと、よろしくおねがいしまっす
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年04月22日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。