てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › モザイクモールの様子

2008年03月27日

モザイクモールの様子

今日は、モザイクモールに
お手伝いにいってきました!

モザイクモールは、おっきかった!
モザイクモールの様子


モザイクモールの様子



正面玄関をはいってすぐに
カートがあります
モザイクモールの様子



天然素材100パーセントの石鹸や
とっても香りのいいバスソルトやオイルなどはこちら
モザイクモールの様子



紅型Tシャツなどは向かって右手に。
モザイクモールの様子



お手伝いは緊張しましたぁ ><
お客様に商品を紹介するのって
とっても技術が必要なんですね
今更ながら
いつも私の紅型を販売してくださっている
お店の方々への感謝の思いでいっぱいの一日でした
「THE ISLAND TERRACE」のお姉さんに
たくさん助けていただきました
ありがとうございます >< すいません☆
明日は、もうちょっと
きょどらないように、がんばりますっ

そして今日お店でその香りのよさに
めろめろになった花びらいっぱいのバスソルトを
買っちゃいました♪
(これ、メッシュに入っているので、お風呂の中で
 散らばってしまわないのでいい!)
そして、クレイ(泥パック)も!
モザイクモールの様子



帰ってからさっそく初体験。
おうちで、まったりエステ気分~
うーん。これは。。。いいですねーとしみじみ。
お値段で今まで二の足を踏んでいましたが、
使ってみるとそんなにお高くない回数いけたりして
満足満足サクラ
楽しい夜になりました~。

さて。リフレッシュしたところで
明日も、いってきます!




同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
おつかれさーん☆
すっげー観覧車もあるんだねぇ。
たのしそーだね!
わごんに色々かわいー。

あたしだったら間違いなく、きょどって「何~あの人気持ち悪い~」見たいになって…。
そしたらワゴンに乗って、飛び出すぜっっ!(笑)

けどっ! お前ならヤレル! おまえのステキなスマイルにみんなヤラレルぜ。。。

売れるといいねぇー。 売れるよ。 みんな欲しいぜきっと。あたし買いいくわ・・・。 

あぁー。
あたしも、すし運んでくるわ・・・・。
Posted by 朝子 at 2008年03月28日 14:03
若菜頑張ってるね!
私も色々新しい動きや心境の変化にドキドキの毎日です。

遊びに行く時は連絡するねー!
とりあえず4月から三週間、九州行って歌いまくってきます!
Posted by ユルイヨーコ at 2008年03月30日 01:51
朝ちゃん
昨日帰りに観覧車のっちゃったよ!
ビルの上の観覧車だから、すっごい高くて
怖くて(笑)、遠くまでホントきれいだったよー!

ワゴンに乗って飛び出す(笑)
初日はそうしたい気持ちだった(笑)
キモ子の私にお困りだった
お客様に謝りたい。。。☆
でも、もうだいぶ大丈夫になった
よかったー
今日でお手伝いラストだー
最後がんばってくるよー
朝ちゃんも、すしがんがん運んで
「へいおまち!」とな。^^
英語でなんていうんだ?

いつもありがとねー


ユルイヨーコ
ヨーコー!
ありがとぉ!神奈川でも良縁に導かれるままに
がんばらせてもらってるよ
ほんとに、ありがたいことなんだなぁ
ユルイのBGM聞きながら
ヨーコのブログを今見ていたー
ヨーコこそがんばっているね。かっこいいなぁと
しみじみ 新しい動きや心境の変化かぁ
楽しみ ^^
九州のレポートもまたブログで楽しみにしているね。
うん!こっちくるときは是非!連絡頂戴!
会いに行くよどこまでも。
別件でゆっこさんにドレス作って欲しいなー
なんてもくろんでいるんだけど
ゆっこさんも元気かな?
メールしてみようかな
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年03月31日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。