てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型サンプル › ちんどんやさんの紅型手ぬぐい

2008年03月12日

ちんどんやさんの紅型手ぬぐい

2007年の2月に作らせていただいた
ちんどんやさんの手ぬぐいですサクラ

ちんどんやさんの紅型手ぬぐい



蓮のデザインで型紙から制作しました

ちんどんやさんの紅型手ぬぐい



沖縄で幅広く活躍されている
 「NPO沖縄ちんどん屋同好会」さん
http://okinawachindon.ti-da.net/

スパイダーマン、みかけたことありませんか?(^ω^)

ちんどんやさんの紅型手ぬぐい



私も一度、国際通りで 
ちんどんに参加させていただいたことがあります花

道行く人がニコニコしてくれるので、
スゴイ楽しい気持ちになるんですよ~




同じカテゴリー(紅型サンプル)の記事
紅型半衿コーデ。
紅型半衿コーデ。(2011-11-16 00:28)

弟が紅型をしに♪
弟が紅型をしに♪(2011-06-14 08:17)


Posted by 紅若菜 at 09:10│Comments(0)紅型サンプル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。