てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型サンプル › juru*yのPV衣装完成

2007年01月29日

juru*yのPV衣装完成

沖縄を拠点に 穏やかで 時に心地いいアップテンポのリズムを届けている 
juru*y(ユルイ)』のヨーコのPV衣装に
携わらせていただきましたサクラ

PV撮影も無事おわったという うれしいお知らせと
テンションのあがる写真をヨーコが送ってくれましたピカピカ
juru*yのPV衣装完成

衣装の制作は
ボーカルのヨーコと
女性らしい美しいラインの服を作るkaleidscope(カレイドスコープ)のゆっこさんと
紅型のわたしとで 何回も打ち合わせを重ねて実現しました。

ヨーコの美味い手作り抹茶クッキーをいただいたりしながら
いろんな布をまとってもらったり デザインを何種類も出し合ったり
じっくりことこと そしてしっかりとした時間をかけて 誕生しました。

赤と青のラインの布は
ヨーコのおばあちゃんの着物のリメイク。
紅型は、衣装の腰の辺りに ヨーコが気に入ってくれている蓮を
大きく染め入れました。

ヨーコ、ゆっこさん。
関わらせてくれて 本当にありがとう。
濃厚で ステキな時間でした。
服になるって すごいって 思いました。


juru*yのHPはこちら http://c9.achromat.net/
↑ゆっこさんの紹介ものっていますよー♪

■追記■
PVが完成しました!


タグ :紅型沖縄

同じカテゴリー(紅型サンプル)の記事
紅型半衿コーデ。
紅型半衿コーデ。(2011-11-16 00:28)

弟が紅型をしに♪
弟が紅型をしに♪(2011-06-14 08:17)


Posted by 紅若菜 at 19:32│Comments(0)紅型サンプル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。