てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › 大掃除という名のシャビリーつつの模様替え

2011年11月30日

大掃除という名のシャビリーつつの模様替え

第二次シャビーブームがやってまいりました。

というか、旦那に伝染しましたw


家に帰ると、シャビーなトランクがっ
なかなかいい買い物したわね にやり。

にやついたついでに
大掃除という名のシャビリながら模様替えを大決行!!
旦那が出張の間に。。。

大掃除という名のシャビリーつつの模様替え
旦那のトランクと酒瓶と旦那の趣味のスカル等を
いろんなとこから集結させて。


なかなかに、満足じゃー

旦那の嗜好とシャビーを合わせると、海賊になるのかしらん。。。?


大掃除という名のシャビリーつつの模様替え
洋酒類は飾ってるだけで、ほとんど手をつけずに
焼酎とハイボールばかり飲んでいる夫婦なのですw

これは、男のロマンなんでしょうかね~

でも、出張から帰ってきたらあさーりと
却下されっちゃたー *´3`)

なので、記念に写真だけでも♪


その他、つっかえ棒なメタルラック(?)も、メタル色なとこを
掃除しながらクリーム色にちょまちょまぬりぬり。

シャビーというよりも、ナチュラルスタイルな方向、なのかな。
大掃除という名のシャビリーつつの模様替え
小さいかごも、がんばりましたぞー
うーん あとは
電子レンジは普通のペンキで塗ったらだめですかね。。。ぬりたひ。。。

そしてお米を入れる大きなガラスの瓶がほしい!!
どでかいの!


アイビーとワイヤープランツは必須アイテムかと
大掃除という名のシャビリーつつの模様替え
とりあえず、アイビーゲットん♪



サトウさんが久々登場で
大掃除という名のシャビリーつつの模様替え
「まぁまぁ、よくがんばったほうじゃない」とオレ様発揮しております。


癒し系鈴木さんを撮ろうとしたら
大掃除という名のシャビリーつつの模様替え
しゃもじが「あっしは?あっしはーーーー?」と
かまってちゃんするのでした。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 20:11│Comments(4)日々の徒然
この記事へのコメント
いいな♪いうな♪
暮らしを楽しんでますよね~☆
でもでも私が釘付けになったのは、トランクの上…ボンベイサファイア(笑)あ~冷凍庫に入れてあげて~…と(^O^)
ただの、のんべいでした~m(_ _)m
しゃもじちゃん、可愛いね~(*^o^*)
Posted by ロゼママ at 2011年12月08日 05:50
>ロゼママさん
「暮らしを楽しむ」♪♪
それ、すっごくすてきな響きですね~!
頂きますっ (*´∀`*)

ボンベイちゃんは要冷蔵ですかー!!
それは、こっそり冷蔵庫にしまってくぴりと頂きましょぉ ^^

洋酒たちの扱い&おいしい頂き方も
勉強していかねばです~

しゃもじは、かなりのかまっちゃんですよ~ (^ω^)
Posted by 紅若菜 at 2011年12月08日 11:07
こんにちは^^
オシャレなお部屋ですね!
ボンベイちゃんは冷蔵庫じゃなくて→冷凍庫です
40c°のお酒は冷凍庫でキンキンに冷やしても凍らないので
ひんやりと楽しめるという訳です^^
しゃもじも良い顔してますね*
ではでは
Posted by lupo at 2011年12月09日 15:19
>lupoさん
おおおー!!
読み間違えていましたっ (; ̄∀ ̄)

冷凍庫、やってみました。
うまいーっ
ほんのりとぅるーりしていて
おいしさが増しますね。
ありがとうございます。

また、いろいろ飲み方教えてください~ ^^ むふふ。

しゃもじ、よくしゃべり
よくかまってちゃんしてます*
Posted by 紅若菜 at 2011年12月13日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。