てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › 実家で懐かしいひよこが。

2011年11月17日

実家で懐かしいひよこが。

「ひよこをね。お父さんが植物の中に座らせてるのよ~♪」と
母から上機嫌な電話をもらって
「ひよこ。。。?」はてさて
さっぱりわからんぞw

と、なりまして ^^

写メを送ってもらったら
実家で懐かしいひよこが。
うぉー
これは、中学生だかのときに
毛糸で作った小さいひよこもどきw


よく、こんなの残っていたなー
きっとわたしが発見したら捨ててるところ。。。。こほん。。。

こんな風に、我が家では再び脚光を浴びているとは ^^
実家で懐かしいひよこが。


実家で懐かしいひよこが。
どうやら室内のグリーンに座っているようです。
父と母、なんだ楽しそうで、おもしろかったですw






同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 08:36│Comments(3)日々の徒然
この記事へのコメント
可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだか微笑ましいエピソードですなぁ( *´∀`*)

自分のお父さんに会いたくなりましたw
Posted by 尚治みきゆ at 2011年11月17日 11:03
か、かわゆい〜(≧∇≦)

ひよこもお父さんもお母さんも(^-^)
Posted by きり at 2011年11月19日 08:34
>尚治みきゆさん
ふたを開けてみれば、ほほえましい出来事でしたw
はじめ、ほんとに何をいっているのか全然わかんらなかったんですがwww



>きりねぇちゃん
目がとれそうでかなりゆるーい作りのひよこですがw
あおういって頂けてうれしぃ ^^
モンローさんのタヌキショット、かわいいですね~♪
Posted by 紅若菜 at 2011年11月19日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。