てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › 沖縄ビッグピーマン!!

2011年03月25日

沖縄ビッグピーマン!!

仲良くしてくださっているお客様から
ステキなプレゼントを頂いてしまいましたー!!(*´∀`)=3

あのなかなか手に入らない幻の
沖縄ビッグピーマン!!
石垣島のラー油!!

そして、ぷりっぷりでじゅーしーで
超でっかい!
沖縄ビッグピーマン!!
沖縄のビッグピーマン!(*´∀`)

このすてきプレゼントが届いたのは
あの地震の直後の余震の最中でした。
届くてくれた宅配便のお兄さんに思わず
「余震が大変な中、大丈夫ですか?!」と
言ってしまったくらいです。

でも、そんな不安な最中にも
こうして働いてくれているステキな人たちがいるんだと
ステキなプレゼントを送ってくださった方がいるんだと
ひたすらしゃもじと打ち震えていた私に
めちゃくちゃパワーをくれたんです。
ありがとうございました。

ありがたく、ラー油は餃子やお豆腐にかけて大事に頂きつつ
ビッグピーマンは
沖縄ビッグピーマン!!
母がだいぶ前に送ってくれていたポークと炒めて
しゃきしゃきでいただいて、ジューシーさを堪能したり
沖縄ビッグピーマン!!
ビッグな肉詰めで、ちょっと贅沢させてもらったり
元気を頂きまくりでした。

ありがとうございましたー!!

みなさんに生かしていただいてますー!
感謝しながら、今日も地道に染めまくりで
自分の本分を果たすのみであります




同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 21:19│Comments(0)日々の徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。