2010年12月13日

双子。

お茶漬けにしようと
卵を割ると
双子。
双子ちゃんだった (*´∀`)

なんか、いいことありそうな朝。

しゃもじは、4kgほどになりました。
夜は一緒にお布団で寝るようになったのは
うれしいけれど
わたしのおなかの上で寝るので、けっこう重いですw
でも、この重みないとしっくり来ない感じもします。

大好きなねずみのおもちゃ。
いつも、どこか隙間になくしてしまうので
買い足していたら、けっこうな量に。

時々いろんなところから回収してきて、今日は3匹もいる!
なんてことも ( ´w`)
双子。
こちらは、
一匹くわえてるけど、
「残りも全部くわえたいのにー!うまくいかん!」
と、欲張って怒っているの図w


ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 07:50│Comments(2)日々の徒然
この記事へのコメント
すごいね!
双子卵、いまだに出会ったことありません。
いいなぁ。
しかも12月13日は双子の日らしいですよ!
運命的だね〜。
しゃもじのネズミくんは一体何匹兄弟だっ(笑)
Posted by まおぅ at 2010年12月13日 19:15
>まおぅ
双子卵、初めて見た気がする♪
時々あるみたいだね~!
双子の日。おおー!そんな記念日もあるのかぁー(*´∀`)

しゃもじのねずみ兄弟は今朝は
5匹兄弟になってましたw
まだまだ、出てきそうよ。。。w
Posted by 紅若菜 at 2010年12月14日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。