てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › 年末年始のお休みについて

2009年12月28日

年末年始のお休みについて

明日から3日まで、旦那さまのふるさとへ
お正月帰省してまいります!

真冬の北海道!
かまくら作れるかな!
親孝行できるかな!
みんなでスキー!
お餅もつくれるかな!


そのため
メールのお返事などは4日以降になります。
ご了承くださいませ。


どうぞ、みなさま、ステキな新年をお迎えくださいね
   +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+



北海道のおとうさまには
先日、横浜中華街で大変ご馳走になったばかりです(*´∀`*)
ありがとうございましたー!!
  ふかひれー!!
年末年始のお休みについて


夜の街を歩く 親子
年末年始のお休みについて


きらっきら
年末年始のお休みについて


楽しい夜をありがとうございましたー!
ごちそうさまでしたー!
そして、そして、北海道で(*´∀`*)
明日から北上しますっ


*************************************************

■info■
三軒茶屋のLUPOPOさんで紅型教室します♪
詳細はこちら
残席、少なくなってきました。
ご予約お待ちしています♪
(*ご予約の可否のお返事は年明け4日以降になります)

■現在の予約状況(2009.12.28 17:50現在)■
1/22(金) 残り3名さままでOK
1/25(月) 残り1名さままでOK

*************************************************



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 17:50│Comments(2)日々の徒然
この記事へのコメント
はじめまして。
ハピノエ2009に参加させていただき、やっとお邪魔することが出来ました。
写真とがま口と染物?!に釘付けです!!!
紅茶染め?!
カラーも紅茶染め!?
もう頭なのかハテナです。
とっても興味津々です☆

またお邪魔させてください♪
ホントステキです!!!
Posted by yume* at 2010年01月04日 19:02
>yume*さん♪
興味津々してもらってうれしいです(*^^*)
そして、落ち着いてくださいー(笑)
たしかに、字面、にてますよねw

rimoさんつながりで
来ていただけてうれしいです!
ハピノエ楽しかったですね~
これからも、よろしくお願いします(≧ω≦)
Posted by 紅若菜 at 2010年01月06日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。