てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › 時間が味を作る♪

2009年06月23日

時間が味を作る♪

お兄ちゃんご夫婦からステキなプレゼントを頂いちゃいましたーサクラ
ありがとうございます~ (*´∀`)
時間が味を作る♪


ドライフルーツやハーブ 氷砂糖が入っていて
リキュールを入れておくと じっくり香りや味が染み出すというもの♪
とっても 気になってたんですよ~っ
すごく うれしぃ~

早速 リキュールを買ってきて
入れてみました
時間が味を作る♪


出来上がるのが 楽しみすぎます (*´∀`)=3



ぽちっと応援お願いしますふたば
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :たべること

同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 09:54│Comments(2)日々の徒然
この記事へのコメント
おーこれあたしも欲しいんだよね。
いつも気になってた。
でもできた果実酒を飲まないだろうからなぁw
お酢のやつがいいかしら。。。
Posted by まきょ at 2009年06月23日 22:45
お酢のヤツも、絶対いいとおもうよ。
暑い夏に 氷いれて すーって 呑んだら
うまそー!!
むせるの 注意 (笑)
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2009年06月24日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。