てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › ざ 喫茶店

2009年03月11日

ざ 喫茶店

食材を買うために通る道に
これぞ 「ざ 喫茶店」という雰囲気のお店があって
厚切りトーストに卵なんかがのっているものがディスプレイされていて
一度、さくっとあれをかじってみたいなぁと思っていました

こういうところで、迷うのがやっぱりグラタン♪
やはり、誰かと一緒に入って
いろいろいただくのが お得感ありますよね

ざ 喫茶店



というわけで、あつあつを頂きましたハート

ざ 喫茶店



ふわふわ あまあまのこちらもおいしぃ
また、入りたいなぁ

どこかの常連になってみたい 今日この頃です。


タグ :たべること

同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 11:20│Comments(3)日々の徒然
この記事へのコメント
グラタン美味しそう(*´∀`*)
都会に古くからあるような落ち着いた喫茶店!行ってみたいな。
相変わらずミスドの常連です。もっと大人になりたい!
そっちは桜が満開でしょうか?
私は早くも9ヶ月目突入。
次ぎ会うときはベビも一緒さ☆
Posted by エミ公 at 2009年03月29日 14:57
レスがホントに遅くなってしまってごめんね。。。 ><
グラタンあっつあつで、すっごいおいしかったよ
ミスドもしばらく行ってないなぁ。行きたいw

桜は、週末に最高潮だったみたいで
お花見にいけなくて、すごい残念。。。

もう9ヶ月かぁ!!
そろそろだね。すっごい。ママかぁ。
生まれたら、激アップの写真待ってるよw
Posted by 紅若菜 at 2009年04月06日 12:08
紅型教室をお探しでメールをくださったお客様へ。

メッセージありがとうございました。
返信させていただいたのですが
何度もメールが返ってきてしまい。。。。
こちらに書かせていただきました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

紅型体験教室は6月か7月にしたいなぁと
現在計画中です。
また詳細が決まりましたら
こちらでご案内させていただきたいと思います。
もしご予定が合いましたら、ぜひご参加くださいね。
Posted by 紅若菜 at 2009年04月08日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。