てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › 隠れ日向ぼっこ猫

2008年12月03日

隠れ日向ぼっこ猫

隠れ日向ぼっこ猫



「何か 用かにゃぁ 」


公園でまどろむおネコさま 発見

セピアにしてみたり。。。
隠れ日向ぼっこ猫



若いおしゃれ男子が4人位で
いい感じのカメラを構えて、この子にシャッターを切っていました
きっと「ネコ部」に違いありません
いや、なかんずくきっと普通に「写真部」でしょう

いい感じのカメラとは、小さいけどなんかおしゃれなカメラで

まったりとずーっとなんとなしに 私の欲しいものは
いい感じのカメラとネコで
これは、なんともステキな時間でした


冬も ステキ



にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつか私のトコにもやって来てくれるんだ(と、思い込み)ハート


タグ :

同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 08:32│Comments(0)日々の徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。