てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › プチトマト収穫♪

2008年08月21日

プチトマト収穫♪

100均で買った種から 
ベランダでぐんぐん伸びた プチトマト
収穫祭ですサクラ
プチトマト収穫♪


ちゃんと トマトの味がする。。。(*´д`*)
そんなに沢山出来なかったけれど
何かが出来ていくのは
ほんわか うれしぃ

初めてのプチトマト作りでした
でも 沢山取れるためには 
何が足りなかったのだろう?




次は ゴーヤーとヘチマくんに期待サクラ
ブログ村 ナチュラルライフ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


タグ :たべること

同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 09:51│Comments(2)日々の徒然
この記事へのコメント
すごいーー
おいしそう!
私もベランダで栽培に挑戦してみようかな??
今度ノウハウをレクチャーしてちょ★
(といいつつ枯らしてしまいそう、、)
Posted by やべっち at 2008年08月21日 12:43
おー♪
ぜひぜひ、ベランダ菜園やろうぉ♪
わたしも、いろいろ勉強していきたいなぁ ^^
とりあえず、お水をかかさなければ、きっと大丈夫よぉ
Posted by 紅若菜 at 2008年08月22日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。