2008年06月25日

増えた!

八百屋さんで買ってきたジャガイモから
芽が出てしまった。。。

ので、半分に切っていくつかの鉢に
植えてみました。

みるみる育って、はっぱはふさふさ ふたば
そして、最近葉っぱが枯れて減ってきました。

よーし。1鉢、引っこ抜いてみよぉ!(^ω^)
増えた! 増えた!


お。なんかついてる。ごそごそ。。。
増えた! 増えた!


小さいけれど、5個もあるっハート
増えた(*´∀`)=3
増えた!


増えた!


早速、茹でて、バターと塩コショウで、いただきました。

いつもよりおいしい気がしましたw キラキラ 
まだ数鉢あるしあわせ♪


タグ :たべること

同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 08:39│Comments(2)日々の徒然
この記事へのコメント
うちのも最近枯れてきてる?
引っこ抜く時期ってこと?
ぬこーう?

あ、ゴーヤの苗が3つできたけどいる?
Posted by まきし at 2008年06月25日 15:22
お♪
まきしも、じゃがいも植えたの?
なんか、根っこのところに
ぽこっと、まんまるい物が見えてきたら
いいかも、増えてるかもよ(^ω^)

ゴーヤの苗いるー!ください♪
プチトマトの苗いる?
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年06月26日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。