てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › 浦添そば!

2008年06月17日

浦添そば!

沖縄に帰ったら、
沖縄そばを食べないことには ! 

330号線沿いの浦添そばに到着。

浦添そば!



ソーキそばっハート
ランチタイムなのでお稲荷が1個サービスでついてきました。
やったー♪しかも 作りたて の~まんじゅう
そして、じゅーしーの小。でかっ!w
湯気が出てました。

浦添そば!



いただきまーす!
やっぱり おいしぃ






タグ :たべること

同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 09:36│Comments(4)日々の徒然
この記事へのコメント
おいしそ~♪
沖縄そば大好き♪
初めて沖縄行ったとき・・・『ジューシー』ってドリンクかと思って頼んだら
炊き込みご飯がでてきたからビックリしたよ~。
Posted by あぐり♪ at 2008年06月17日 11:16
沖縄そばおいしーよねー♪
東京にもおいしいお店あるかなー。
探そぉー。
じゅーしーww
確かに、飲み物みたいな名前だw
びっくりしたねーそれは (^ω^)♪
Posted by 紅若菜 at 2008年06月17日 12:39
いやあ! どうもどうも!
ブログ頑張ってるね!
俺達もやってるんだけど、ネタがねーーー!
また沖縄来てねー
Posted by ハリー at 2008年06月17日 19:24
ハリーさんともあろうお方が
ネタに不自由していラシャるなんて (^ω^)プフー
(わかるわかるw)
すじ☆ひっかけのページでゲットした待ち受けを
一日に何度も見ていると
やっぱり ジャスミン博士は、星になったように見えてくるよw
バックがいかんのじゃないか?w
次の待ち受けに期待w
また沖縄で遊んでねー♪
こっちにくるときは泊まっていけー。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年06月17日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。