てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › アスパラ祭り

2008年05月23日

アスパラ祭り

北海道からアスパラがたっくさんハート

アスパラ祭り



ありがとうございますー!!
でっかい ぶっとい ジューシー!
我が家のサトウさんも、目が点ですw

まずは、コーンとベーコンでバター炒め
昨夜は、山芋とアスパラを焼いて柚子胡椒のパスタにして
頂きましたふたば
あとは、どうしよう
アスパラがすじ張らずに、おいすぃ内にいただきましょう ^^
感謝感謝ですハート


タグ :たべること

同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 08:12│Comments(4)日々の徒然
この記事へのコメント
いいなぁ・・・

今アスパラ高くて。
昨日1本58円て売ってたよ。
Posted by まきし at 2008年05月23日 12:16
なんとぉー!

1本58円。。。。!
これ、いくら。。。したんだろう。
ありがたす ><
あのおいしー梅も送ってくれたよー
食べにいらっしゃいませー
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年05月23日 15:42
アスパラうまそ~☆
アスパラバター炒めたまらんよねっ!♪
さすが北海道にアスパラ太いぜ!
沖縄のは細くて食べた気がしないよね・・・。

家の実家の裏にも、お母が植えて放置しているアスパラが、わっさわさ生えてる。。。
アイツ・・・。 送るって言って全然送って来やしねぇ・・・。 
絶対全部自分で食ってるに違いない。。。。  
アスパラ族め・・・・。

お前もモリモリアスパラ食って少しは太れ~!(笑)
旦那も太らせろ~!☆
Posted by 朝子 at 2008年05月27日 02:05
朝子職人
アスパラ、超うまいね。
北海道、ホントすごい。ありがたい。
そっちでは、確かに
ほっそいのが10本位束になってるの買って食べてた w
沖縄にも、太いのも実はあったけれど、
わたしの、金銭的な事情で目が行かなかったのか?w

実家の裏で作ってるのいいねぇ!
送ってもらわないと (^ω^)♪
アスパラ族w 朝子家で、
ザンギとアスパラパーティーしよう。

うちの旦那はすでに太らせ済みなので、
ザンギはあたえません w
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年05月27日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。