2008年05月12日

母の日

昨日は母の日

いつも ありがとぉサクラ
感謝の気持ちを込めて
カーネーションの咲くお茶と
かわいらしいお菓子をお届けしましたハート

母の日



母の日



綺麗に開いたねー♪
いつもありがとぉ おかあさん

いついつまでも はつらつと
楽しいことを 楽しい時間を 大好きな人たちと一緒にねサクラ


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 08:28│Comments(2)日々の徒然
この記事へのコメント
ホントきれい〜
どんな味がするの?
おかあさんもよろこんだよね^^
Posted by ゆっち☆ at 2008年05月12日 20:27
味は、ジャスミン茶です (^o^)
とってもしっかり味が出るので
お湯を注ぎ足し、注ぎ足しして
5回くらい飲めるんですよ~
中国茶の一種で「細工茶」という種類みたいですよ。
おかあさんも、楽しんでもらえたみたいで
私も嬉しい~ ^^
Posted by 紅若菜 at 2008年05月13日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。