てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › まんまるちんすこう◎

2008年04月30日

まんまるちんすこう◎

沖縄の友達が「まんまるちんすこう」を
おくってくれましたサクラ

やったーちんすこう大好き!
しかもこの「まんまるちんすこう」とっても好きー♪
まんまるちんすこう◎



なんと3種類もハート
「粟国島の塩味」と「沖縄産珈琲キャラメル味」と
「沖縄産黒糖チョコ味」

まんまるちんすこう◎



3種並べて 至福の時間
うめぇ~

まんまるちんすこう◎



ありがとうありがとう~
大事に味わいまっす


タグ :たべること

同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 12:27│Comments(4)日々の徒然
この記事へのコメント
初めまして!!あいといいます。

まんまるのちんすこうなんてあるんですね。

ところで私、紅若菜さんの作品にどっぷりとはまってしまいました。
ネットで買えるものも限られてるので、ぜひ下北や三茶に行く気になってます。

ハコウリのフリマに行ってみたかった・・・。

試作のあのエコバッグとか、注文して作っていただけるんでしょうか?

骸骨菊も素敵ですし、個人的にはあの木のデザインが大好きです。
命を感じるというか・・・。笑、大げさかな?

紅型も色々調べましたが、紅若菜さんの作品が一番好みです。

GW休み中にでも行きたいのですが、子供二人を旦那が引き受けてくれるかにかかってきます。笑

あー、Gパンも欲しいしストラップも欲しい・・・。
子曰く・・・の表紙も、超素敵でした!!!
あー、全部欲しい!!!!!
Posted by あい at 2008年04月30日 22:53
あいさま
とっても嬉しいコメントありがとうございます!
数ある紅型の中で、紅若菜に興味を持っていただけて
とてもうれしいです ^^
下北や三茶には、まだ小さいもの(コースターやストラップなど)
しか置いていただいていませんので、
もし気になる商品がありましたら、
直接メールからでもご注文承っていますよ。
エコバックも、まさに今から展開していこうとしていまして
サイズも3サイズありますので、
この柄でこのくらいの色合いでなど、ご希望もうかがうことも出来ますよ~
下北のフリマにも、また定期的に参加していきたいと思っています。
そのときはブログで告知しますので、
是非、遊びにいらしてくださいね~ ^^
Posted by 紅若菜 at 2008年05月02日 01:41
わか~な!
お久しぶり!
返事遅れてごめんねー!
ちんすこう好きでよかった~!
でも、ラードで出来てる。。。。
豚の油で出来てる。。。。。

ブログに載せたら、よりいっそううまそっ!
さすが、カメラマンだな。
今度は、もっとブログに載せごたえある物送っからっ!

紅型も順調そうだね~!☆
あたしも、何とか、やってるよ~。。

GWでよし八もクソ忙しい・・・。
外人「もっとわさびくれ、もっとがりくれっ」。ってうっせぇ。
観光客は口々に、「コーヤちゃんぷる!トーフちゃんぷる!」って・・・・。
Posted by 朝子朝子 at 2008年05月06日 08:28
朝子職人
ちんすこううめいー!!
ホントありがとうねー \(^o^)/
ラードで、できていることはあえて。。。
あえて思い出さなかったこととしよう(笑)

携帯カメラマンの腕を上げて
貢物お待ちしています(^ω^)ムフー

よし八もGWで忙しそうだねー
Moreわさび!Moreガリっ!!
わたしはかっぱ寿司で一皿105円の寿司で
あえて、Moreチーズケーキ!と注文します。

紅型Tもどんどん生まれているね
鳥かわいい~
夏に向けてどんどん納品しなくちゃね
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年05月07日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。