2008年01月15日

本年も♪

元気に染め始めておりますふたば

本年も♪



本年も、よろしくお願いいたします。




こちらはとっても寒い毎日です。
南国育ちには、なかなか厳しく
コタツからでられませんw
でも、(?)ちかくの八百屋さんで、
みかんの袋つめ放題に初参戦したりして
元気をもらっています。
活気があるんだなぁw

戦利品↓
まだまだ初心者ですねw
これで250円。

本年も♪



同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 09:16│Comments(3)日々の徒然
この記事へのコメント
生きとったかぁ!!笑
なかなか更新してなかったみたいだからどうしてるのかなって思っちゃったよ。
相変わらず頑張っているのね^^
沖縄に比べたら寒いもんね。風邪ひかないように気をつけて頑張ってね♪

また連絡しまぁす☆
Posted by さおりん at 2008年01月15日 12:46
今年もよろしくおねがいしまぁす☆
こっちは暖かいですよ
お庭の桜が咲き始めてます ぶはっ(>▽<*)
若菜さん楽しくすごしてますか?
みかん詰めがんばってね^^
Posted by ゆっち☆ at 2008年01月15日 21:06
さおりん
生きとりました(笑
ご心配をおかけしました ^^
しばらくネットがつながらない日々を送っていたんで
そわそわしていたよw
さおりんたちも、体お大事にね~♪
今年もよろしくね~♪

ゆっち☆さん
お庭の桜が、そうですかー ><♪
いいなぁー沖縄はもう春ですね~
こちらはまだまだ毎日こごえていますw
でも、楽しくすごしておりますよ。
みかん詰め、はまりますw がんばりまっすw
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪
Posted by 紅若菜 at 2008年01月17日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。