てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › ごみもあい

2007年10月22日

ごみもあい

『お金でなくて、ごみをあつめよぉ~』という
サークル「ごみもあい」に、参加してきましたよよつば

今月は、瀬長島にて。
飛行機が上空をびゅんびゅんとんでいきます。
近いっ。

ごみもあい



お天気もよくて、気持ちよかった。
参加者もたくさん。
ごみもたくさん。

ごみもあい



興味のある方、一緒に拾いに行きましょ~。
「沖縄清掃ごみもあい」
http://gomimoai.ti-da.net/

来月はゴミ拾いの後に、
みんなで、もあい紅型Tシャツを染めることになりました。
白Tシャツ持参でご参加くださいませ~♪
デザイン、がんばるぞぉぉ。


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 18:07│Comments(2)日々の徒然
この記事へのコメント
昨日は一緒にごみ拾い&ズムズムランチできて
とってもうれしかったです☆

急な展開で申し訳ありませんが、もあいTシャツの
デザインは若菜ちゃんでなくっちゃ♪

デザインに関して私たちは素人だから、
あーだこーだと言いたいことを
言っちゃったけど、大丈夫かしら?

私のお店のロゴマークも、ホントに数え切れない
くらいたっくさんアイディアを出してくれたもんね。
懐かしいなぁ~。
そうだ!あのロゴTシャツも個人的に染めたいと
思っていたのです、実は。
別件で改めて連絡しますね。

来月15日ももちろんOKです!一緒にやろうね。
Posted by 花音(かのん)花音(かのん) at 2007年10月22日 20:13
先日は楽しかったですね~♪♪
デザインに関しては、
今回は1つをじっくり固めていく形で
やってみようかなーと思っています。
もりもり盛り込まなきゃぁですもんね ^^
でも、どうなるか分かりませんww

15日のヨガ、とっても楽しみです!
引き出物でゲットしたヨガマットが、
ブートキャンプ以外でほぼ初始動ですw
実は、おやつタイムも楽しみだったりしてますw
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2007年10月23日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。