てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › 土のおだんご

2007年06月14日

土のおだんご

  てくてくと お散歩していたら
  土のおだんご みーっけ


       土のおだんご

  小さい子が 作っていったんだろうな
  お花も添えてあって なんとも かわいらしい

 
       土のおだんご

  こんな遊びを 大事にする 時間も愛らしい


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 10:13│Comments(4)日々の徒然
この記事へのコメント
かわい~☆

なんだか懐かしい。

今の子も泥ダンゴ遊びしてると思うと
なんだかほっとするね。
Posted by sana at 2007年06月14日 18:45
あ、俺、土のおだんご作ってます。
Posted by かまつか at 2007年06月15日 00:22
いっとき光るお団子話題になったよね。
いつか作ってみたいな。
Posted by エミ公 at 2007年06月16日 12:18
sana
ねー♪
 何か懐かしい感じでいいよね~

かまつか
 なんとも かわいらしいっ

エミ公
 光るお団子!知らんかったー。
 思わず調べたよ。神々しいね。作ってみたいっ
Posted by わかな at 2007年06月18日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。