てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › すじ☆ひっかけ TV出演

2007年05月16日

すじ☆ひっかけ TV出演

       先日、夕方のニュースで
    「すじ☆ひっかけ」が新しく出したCD「ボルケーノ」の
       レコ初ライブの 宣伝ライブしてましたねーサクラ

       もう ホントだめです
       終始 にやにやしながら見てました~
       つぼですw


         すじ☆ひっかけ TV出演


        これからも、大活躍 期待してまっすよーよつば


        このまえ、ラジオをきていたときも
        普通に 
        「それでは、すじ☆ひっかけの『桜島』をお聞きくださーい」って、
        流れてきた時も、テンション上がって、
        ボリューム 上げましたピカピカ


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 07:19│Comments(2)日々の徒然
この記事へのコメント
きゃぁ〜いいな〜
ブラウン管越しに見たかったよぉ
OCNに入ってないし
ニュースには間に合わない
職場はかろうじて那覇なのにFM78が聴けない
メカ音痴で録画は失敗
どうしたらいいんだ〜〜〜あぁああああ

次回に賭けてみます^^
Posted by ゆっち☆ at 2007年05月16日 20:50
ゆっち☆さん♪
 ゆっち☆さんの嘆きが、伝わってきます~w
 そうです。
 きっと、彼らはつぎから次に活躍してくれるはず \(^o^)/
 また、次回を楽しみにしていましょうねー。
Posted by わかな at 2007年05月17日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。