てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › 植樹してきました

2007年04月15日

植樹してきました

今回のゴミもあいは、

  『琉球ジャスコ30周年記念
   那覇市最終処分場跡地10000本植樹 
       ~ボランティア1000人による10000本の森づくり~』
    に、参加しましたよつば
   ジャスコから、無料のシャトルバスに、のって、植樹現場へ。
 
  植樹してきました


   だんだん雨がぱらついてきて、合羽や傘をさして、お話をききましたぁ。

   植樹してきました

  いざ、植樹の現場へ、という時間になるともう土砂降りw
  斜面にしがみつくようにして、穴をほって、植えました。
 
   植樹してきました

  あまりにも、ひどい降り方なので、逆にだんだん笑いがこみ上げてきてww
  帰る頃には、斜面一杯にかわいい苗木がならんでいました~
  雨をたくさん受けて、大きく育てー
  地球をたすけてあげてねー
  
   植樹してきました

今回の、ゴミもあいの親をしてくださったトミーさんと花音さんハート
ありがとうございましたぁ。とても、貴重な経験が出来ました。
ジャスコのみなさんも、雨をもろともせず、がんばってらっしゃいました。
みなさん、おつかれさまでした パンダ


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 14:23│Comments(0)日々の徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。