2007年03月19日

花盛り

あちらこちらで、春がやってきているみたいですね。
お散歩していると、お花の色がたくさん目に飛び込んできます。

        花盛り

ハートが、たくさんだ。
           ハートハートハート


紅型をはじめてから、花の形とかを、
ちゃんとみるようになってきました。
やっぱり、自然はすごいなぁ。きれい。

そして最近のケイタイのカメラのチカラにも、感動っ


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 10:46│Comments(5)日々の徒然
この記事へのコメント
携帯カメラなの??!

すごいな~。

今日は野草博士な先生と校外活動でいっしょに歩きました。
食べられる野草をいろいろ教えてもらいましたよ(笑)!!

おぼえてないけど。

しかし春だな~って感じでした。
Posted by のさお at 2007年03月19日 15:06
ホント綺麗だね。
うちの旦那さんもブログ用に画素数の高いカメラ付携帯を欲しがってるけど
めちゃ高いね。。
もうちょっとで桜も咲くみたいだし春はやっぱりウキウキするね。
Posted by エミ公 at 2007年03月19日 19:07
のさおさま
 野草博士な先生♪食べられる野草♪
 そんな知識ステキっ。でも、覚えてないんかいww
 春だねー。
 そうなのよー。携帯のカメラ大活躍 ^^

エミ公さま
 私は3・4年前とかの、古ーいケイタイから乗り換えたので、
 ポイントが凄いことになってて、激安でゲットできたよー。
 ダンナさまも、いいの買えるといいのー♪
Posted by わかな at 2007年03月22日 09:33
沖縄やヨロンはもうすっかり春なんでしょうね~
東京は昨日まで寒くて寒くて、今日からようやくポカポカしてきました。

島の青空の下で見ると、草花でも何でも色が輝いてますよね!どこにカメラ向けても画になりそうです。携帯のカメラはどんどん凄くなってきますね。もうほとんどデジカメと変わらないような感じです!
Posted by lagoon at 2007年03月22日 12:01
ですねー!
ケイタイカメラ、かなり活躍です。
調子に乗って1GBのメモリも買っちゃいました♪
また、いろいろとるぞぉー。
Posted by わかな at 2007年03月23日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。