てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 日々の徒然 › 作り物みたいにきれいな本物

2007年03月16日

作り物みたいにきれいな本物

「作り物みたい!」と、言ってしまいました。

       作り物みたいにきれいな本物


ほんとは、
「作り物みたいにきれい」なんじゃなくて、
「本物だからこその、完璧な美しさ」なんでしょうねー。

 ほれぼれサクラ
   ほれぼれサクラ


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
日食!
日食!(2012-05-23 22:53)

豆苗にょきにょき。
豆苗にょきにょき。(2012-02-27 21:10)


Posted by 紅若菜 at 23:11│Comments(4)日々の徒然
この記事へのコメント
綺麗ですね〜。
ほんっとに、ほれぼれします♪

私も、すごく景色のきれいな所で「絵みたいに綺麗」と言ったことがありますよ(^-^;)
言ったあとで逆だよな〜と思って、笑ってしまいました。
Posted by バイオリン弾き at 2007年03月17日 14:27
これはきれいですね。見事すぎて、本当に作り物みたいに見えます!

「本物だからこその、完璧な美しさ」
その通りですね。滅多に出会えないけど、出会えた時にはあまりの完璧さに思わず作り物なんじゃないかと思っちゃうのかも^^
Posted by lagoon at 2007年03月17日 21:40
まぁ綺麗!!
今日はすごい寒いんだって~?
寒いからよけいに感動したりね☆
Posted by エミ公 at 2007年03月18日 18:54
バイオリン弾きさま
「絵みたいに綺麗」 ^^ ですよねー。
いっちゃいますよねー。思わずw

lagoonさま
ねーホントに完璧でしたぁ。
きっと食べたら、甘くてほろっと溶けてしまうんじゃないだろうかと、
しばし、眺めていましたw

エミ公さま
寒いよーww
でも、春だねー花盛り。
おもわず座り込んだり上見上げたりして、観察してるよ。
Posted by わかな at 2007年03月19日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。