てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^

2013年03月22日

明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^

*古町家ギャラリーゆう*
2013 3/23(土)~26(火)まで4日間
11時~18時 (最終日は17時まで)


詳しいご案内&出品内容は、一個前のコチラの記事で ^^



とうとう、明日から4日間です ^^
どうぞ、みなさまお気軽に遊びに来てください~♪



本日、搬入に行ってまいりましたよ~。
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^

ゆうさんの前の桜の木も、満開してました!
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^


今回は角っこの場所を頂きまして
このように、がっつりディスプレイさせていただいてきました♪
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^

がまぐち・レザーアイテム・マカロン・蛤チャーム・ヘアゴム・和紙などなど。
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^

沖縄のレザー作家M-thirteen氏が、がんばってくれて
レザーアイテム、もう1種類間に合わせてくれました~! ありがとうございます!
パスモとかの電子マネーカードを入れっぱなしでピッといけちゃう
パスケースです。
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^
「猫ときらきら」

明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^
「ナガミヒナゲシ」  「蓮のお花にお魚ぐるぐる」

明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^
「ゴーヤーにヤンバルクイナ」  「ブーゲンビリア」

このくらいのサイズ感です♪ ^^
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^
金具も、シックなアンティークゴールドにしてもらいました♪

カードを入れたら、ボタンでぽちっと。カードが落ちる心配がありません。
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^

こんな、感じでディスプレイしています。
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^

ハーフウォレットともども、よろしくお願いします~ ^^
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^


二枚貝の根付は、ストラップが選べます♪ お好きな組み合わせで。
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^


ゆうさんから、駅と反対方向に信号を渡ってまっすぐ5分位いくと
この「へいせいばし」のところの二ヶ領用水沿いに、桜並木もありますよ~。
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^

すでに、淡いピンクの桜が満開です ^^
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^

高津の桜もお楽しみください~!
明日から4日間!高津駅:古町家ゆうさんへおいでくださいまし~ ^^


ではでは、みなさま、お待ちしています ^^
明日は、私は終日在廊しております~!






同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
昨日、訪問させて頂きました^ - ^
紅型の華やかなデザインと沖縄らしい元気カラーに癒されました!
紅若菜様にもお会いすることが出来て良かったです!
私もいつか、紅型の帯を作ってみたいなあ。。。と思いました。
ありがとうございました^ - ^
Posted by クラモト at 2013年03月26日 20:17
クラモトさま

先日はありがとうございましたー ^^
紅型たち、楽しんでいただけてとっても
嬉しいです。

また、ゆうさんに出展させて頂きたいと思っていますので
ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

帯もいつか染めちゃってください~ ^^
紅型教室でもお待ちしています。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2013年03月28日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。