てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPOがTBSの取材を受けましたよー ^^ 明日放送!

2012年12月17日

LUPOPOがTBSの取材を受けましたよー ^^ 明日放送!

三軒茶屋のcafe&gallery『LUPOPO』さんでテレビの取材がありましたよー(´∀`)

関東のみなさん、どうぞ見てくださいましー!
明日の夜、18日(火曜)10:48~10:54です。


番組のナビゲーターは、
可愛くてナチュラルな雰囲気がすてきな岩井七世(いわいななせ)さん♪

関東ローカルのミニ番組
TBS毎週火曜日
夜9:54からのfine~住みたい街のストーリー~です。



都心の街の素敵スポットを紹介しながら
お天気もお伝えしちゃうという番組です。

いつもは夜9時から10時になる直前の番組なのですが
明日は特番とかがあるので、10時から11時になる直前にお引越ししていますので
ご注意くださいませ ^^
ということで、明日は
10:48~10:54みたいですよー。

今回の放送分は、三軒茶屋・三宿編ということで
エリア内の美味しいケーキ屋さんや揚げ物屋さんを
巡って最後にLUPOPOにたどり着いてクリスマスパーティー♪ 
という流れになっているそうですー ^^  楽しみです♪


その撮影に、作家のみんなと参加してきましたよ~!
LUPOPOがTBSの取材を受けましたよー ^^ 明日放送!
ご近所の美味しいものを、七世さんとスタッフの方が買ってきてくださって
それを囲んでみんなでパーティーしました(´∀`)

もう、七世さん、きゃわいくて、目がおっきくて、きゃしゃで
「目が合うと緊張します!(*≧∀≦*)」と、思わず
ご本人さんにお伝えたら、「えぇぇーー?(・∀・)」と
ぐぐいっとお顔を近づけてくださいまして。。。!!!
もう心臓飛び出すかとおもいましたよーーっ。
なんて、透明感のある小悪魔さんなのでしょうか。(´∀`)はふーん。

そんな七世さん、舞台もひかえているそうですよ~!

■岩井七世さんの舞台■
平成時代劇 萬屋錦之助一座
「ざ☆よろきん」年忘れ公演
【吉原火消し衆】~東雲編~
12月27日~30日
池袋 シアターグリーン
BIG TREE THEATER




お料理も、美味しそうに動画や写真に
次々に収まってゆくのを
LUPOPOがTBSの取材を受けましたよー ^^ 明日放送!
みんなで、いちいち感動して見守るのでした。


どうぞ、みなさまお見逃しなくーーっ。(・∀・)



そんなわけで、
LUPOPOクリスマス展も23日(日)まで
延長が決定!

まだまだ、かわいい子たちが、みなさまのクリスマスに
関わりたくてうずうずLUPOPOにてお待ちしていますよ~♪





同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
わぁ~~絶対観ますね!!
楽しみにしてます~
Posted by oishippo at 2012年12月17日 21:25
>oishippoさん
ありがとうございます~!
無事にみれましたかー?(*≧∀≦*)

LUPOPOマスターのインタビューも
いい感じにつかわれてましたね~ ^^
仲良しの作家さんの作品もクローズアップしてくださってて
感激しました!
録画を何度も見ちゃいました。
Posted by 紅若菜 at 2012年12月19日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。