てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › ヨロン島プリシアリゾートヨロン【民芸ショップ】さんへ納品♪

2012年12月17日

ヨロン島プリシアリゾートヨロン【民芸ショップ】さんへ納品♪

ヨロン島のプリシアリゾートホテルにある
民芸ショップさんへ、和紙雑貨や、がまぐちピアスなどを納品いたしました ^^

お世話になっているのは、こちらのお店です♪

■プリシアリゾートヨロン【民芸ショップ】■
 プリシアリゾートヨロン内の民芸ショップさん
 鹿児島県大島郡与論町立長358-1
 OPEN 9:00~21:00 年中無休(季節により営業時間が異なります)
 公式HP : http://www.pricia.co.jp/
 *在庫状況のお問い合わせは、直接民芸ショップさんへお願いします ^^ 




今回から初納品の、和紙の四角い短冊たち♪
和紙がとろけないように、注意して染めてました ^^
ヨロン島プリシアリゾートヨロン【民芸ショップ】さんへ納品♪
一枚ずつ、パッキングしていますので
お土産やプレゼントに。
また、メッセージを書き添えて、メッセージカードとして
本にちょこっと栞として、いろいろ使っていただけたらうれしいです ^^


与論の方言バージョン、短冊♪
ヨロン島プリシアリゾートヨロン【民芸ショップ】さんへ納品♪
「とぅとがなし」→ありがとう
「ゆんぬちゅるしまや」→ヨロンはうつくしい島だねー
という意味だとおもっていますが
与論のみなさま、あってますでしょうか? ^^;


こちらも、初納品♪
まるっと小銭入れです。
ヨロン島プリシアリゾートヨロン【民芸ショップ】さんへ納品♪
「アラレ尽くし」  「羽」  「金魚」
鮮やかに染めましたよ~♪
小さいのでバッグにひょっこり入れてお出かけ頂けたらうれしいです。


そして、こちらも初納品!
和紙に染めて蝋引きしたピアスです。
ヨロン島プリシアリゾートヨロン【民芸ショップ】さんへ納品♪
葉っぱ、リボン、ブーゲンビリア。。。♪


そして、ご好評いただいていますヘアゴム。
ヨロン島プリシアリゾートヨロン【民芸ショップ】さんへ納品♪
それぞれ写真以上に、納品させていただいています!
プリシアリゾートさんでお手にとっていただけましたら
嬉しいです。


そして、毎年恒例、プリシアリゾートさんでのクリスマスパーティーに
協賛景品を紅若菜からもださせていただきましたー!(´∀`)

私も子供の頃、家族で
このクリスマスパーティーにおめかししてお出かけして
スペシャルなクリスマスの雰囲気に
めろめろしておりましたー(*^_^*)



その記事はまた、改めて♪




同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。