てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPOさんに半衿納品しました♪

2012年01月20日

LUPOPOさんに半衿納品しました♪

三軒茶屋のLUPOPOさんに
半衿納品いたしました♪

ブーゲンビリア唐草×チョコミント水玉です ^^
LUPOPOさんに半衿納品しました♪
ブログでも、素敵にご紹介いただきました♪
いつもありがとうございます!

LUPOPOオンラインショップでも
購入可能です~♪

LUPOPOさんに半衿納品しました♪

お近くにお越しの際はぜひに~ ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村


タグ :紅型半衿

同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
初めまして!
この度、こちらの半衿を購入させていただきました!!
あまりの可愛さに、ウキウキです♪
バッグも欲しいし、帯も欲しいし、と欲求が止まらず困っております(笑)
素敵な商品を本当に有り難うございました。
Posted by もりりん at 2012年01月28日 22:23
>もりりんさん!
初めまして!!
そしてそしてお買い上げありがとうございますーーっ

素敵にお着物と合わせてくださって
感激しておりますっ  ^^
うれしぃなぁ うれしぃなぁ

おぉーーーっ
またのお買い上げ、楽しみにしていますーなんてw

日本のいろんなところに
お嫁にいけて、うちの紅型たち、しあわせものです。
ありがとうございましたーー!
Posted by 紅若菜 at 2012年01月30日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。