てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPOさんに納品しました ^^

2012年01月10日

LUPOPOさんに納品しました ^^

三軒茶屋のLUPOPOさんに納品いたしました ^^
  LUPOPOオンラインショップでも購入可能です♪

まずは、半幅帯♪ ブーゲンビリアの唐草です。(手前の帯)
LUPOPOさんに納品しました ^^
奥にあるのは猫とキラキラの半幅です。

結んだときの前に来る部分と、手先にも関連した柄が入っております♪

ブーゲンビリア唐草のコーデ例は、こんな感じで♪
LUPOPOさんに納品しました ^^

LUPOPOさんに納品しました ^^


半衿はこちらの2本を納品♪
LUPOPOさんに納品しました ^^

唐辛子唐草×白黒市松模様。コーデ例はこんな雰囲気に♪
LUPOPOさんに納品しました ^^

ブーゲンビリア唐草×青緑ストライプ。
LUPOPOさんに納品しました ^^

その他、めがねがまぐち、小銭入れ、キャラメルポーチなどBOXへ。
LUPOPOさんに納品しました ^^


お近くへ、お越しの際はぜひぜひLUPOPOで
まったりしていってくださいませ~ ^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
おはようございます。

清の画伯と昨日の夕暮れ時 たそがれました。
田舎で働き隊の 娘さんが今日の午前中
ヨロンマラソン完走記念メダル型つくりの研修の予定です。

 彼女は中野のアマンで与論人と出合ったそうです。

お父様 お母様にはいつもいつもお世話になっております。

 今年も マラソンの完走目指して
   頑張りましょう。

      オダンナ様にも  ヨロシク。
Posted by 泡 盛窪 at 2012年01月14日 05:15
>泡 盛窪さん

おはようございまっす
って!
やっぱり朝、お早いですね~♪

こちらこそお世話になっております♪

たそがれ うらやましいです~
時々、ヨロンの海でたそがれたくなりますもの

「田舎で働き隊」の娘さんがんばってらっしゃいますね。
アマンでぜひ遭遇したいですと
お伝えください~ ^^

マラソン、もうすぐですね。
泡さんもでられるんですかー? ^^
みなさんファイト~!
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2012年01月20日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。