てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。

2011年11月24日

LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。

三茶のLUPOPOさんには
作家同士の交流として部活があるんですが
久しぶりに、写真部でお散歩カメラに浅草へ
お出かけしてきました♪

待ち合わせの時計台。鳩たちも上で待ち合わせ中の様で。
LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。

雷門の大きな提灯の下には、木彫りの龍。
LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。

赤って、やっぱり好き。
LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。

ちょいっと隠して、「雷」
LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。

祝日の浅草は、大賑わい
LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。

頭やら、おなかやらに
LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。

結ばれたおみくじは全部「凶」らしい
LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。

そしてメンバーも怒涛の凶大放出w
LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。

秋の色づき。
LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。

やりすぎ後光。
LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。

トイデジでも♪
LUPOPO写真部で秋の浅草へカメラ散歩。


楽しい時間をありがとう!! ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
たのしんでもらえたようでー♪^-^

『凶』の3連続には、出した本人も大爆笑。
もうここ、『凶』しかないんじゃね? …って思うくらい。

でもでも、ここで『凶』に厄を祓ってもらって、
この後の散歩は楽しかったしねー♪


結果良ければすべて良し。
Posted by ぶちょう at 2011年11月24日 22:53
>ぶちょ~う
楽しかった~!!
しばらく、写真を撮るためのお散歩ってしてなかったし
なんだかいろいろ忘れてしまっていたけど。。。w

みんなの撮る写真もすてきだったし
勉強になるし
なによりあのゆるい感じが心地よくて楽しかった~

凶で厄払い!なるほどね。その考えたるや素敵!

いつも企画&運営ありがとう。
次回も楽しみやっさー ^^
Posted by わかな at 2011年11月25日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。