てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › LUPOPOさんに納品しました♪

2011年06月13日

LUPOPOさんに納品しました♪

夏を意識したモチーフの紅型雑貨
三軒茶屋のLUPOPOさんへ納品いたしました ^^
お近くへおこしの際は、ぜひ~♪

LUPOPOブログでも紹介してくださっています♪ 感謝。
LUPOPOオンラインショップでも購入可能です♪

LUPOPOさんに納品しました♪

大きめバッグは金魚です♪
流れの中をすーいすい
LUPOPOさんに納品しました♪
がまぐちががっぽり開くので便利です

人気柄のナガミヒナゲシちゃん。
LUPOPOさんに納品しました♪
コットンとレースでやさしく仕上げてみました

ミニ額は4種類。
LUPOPOさんに納品しました♪
サービス価格なので、4つ大人買いしーのの
窓辺に並べて~とかも、オススメかもです ^^

ヤンバルクイナにゴーヤーのめがね入れです
LUPOPOさんに納品しました♪
こちらの茶色の生地との組み合わせのクイナちゃん
沖縄でも人気で♪

ふでばこがまぐち。
LUPOPOさんに納品しました♪
シャーペンと消しゴムと、ちょっとだけでお出かけするときや
かぎ針入れにもいいサイズです。
耳かきいれとか、いろいろお任せです♪

まるっと小さながまぐち
LUPOPOさんに納品しました♪
夏祭りに、ひょいとがまぐちとりだして~ ^^


この日は、素敵なLUPOPO作家さんと知り合えました♪
繊細でいて、きゅーとな手編みのモチーフで
アクセを作ってらっしゃるチカダさん

はじめましてーだったのに
すっごく話しやすくて、かわいくて素敵な作家さんでした♪
立ち話しが長くなってしまいそうだったので
席にがっつりついてコーラで長居してしまいました ^^
楽しい時間でした~!
チカダさん、ありがとぉー!

そして帰りに彼女の、かわいいこの子をお持ち帰り♪
LUPOPOさんに納品しました♪
写真はチカダさんが撮ったもの♪
作品も写真も、むはぁ~( *´∀`*)です!
これからも、仲良くしてください~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。