てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 鍵石ガラスギャラリーさんへ納品しました

2011年01月30日

鍵石ガラスギャラリーさんへ納品しました

沖縄でお世話になっています
鍵石ガラスギャラリーさんへ納品いたしました。
国際通りのパレット近くのお店です♪

ヘアゴム 40個。
鍵石ガラスギャラリーさんへ納品しました
写真は、ごくごく一部です(^ω^)

めがねがまぐち3個。
鍵石ガラスギャラリーさんへ納品しました

「きゅっけっけっけっけっけっけ」
鍵石ガラスギャラリーさんへ納品しました
と、子どもに向かっても啼くのかしら?

お手にとっていただけましたら、さいわいです ^^



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

この記事へのコメント
こんばんわ。素敵な紅型ですね。私が今まで抱いていた紅型のイメージと違って、ふんわりと優しい雰囲気ですね。

色合いも淡い色合いがあって、ヤンバルクイナの図柄が可愛らしくていいですね。

いつか実物を手にとって拝見したいです。
Posted by いってみたさ^^いってみたさ^^ at 2011年02月01日 21:41
>いってみたさ^^ さん
ありがとうございます!
そう言って頂けるととってもうれしいです。

ヤンバルクイナ柄は
沖縄でも好いてくれるお客さんが多いみたいで
うれしいです ^^

いつか機会がありましたら是非~!
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2011年02月02日 10:28
こんにちは。 
4月に始めて沖縄旅行に行きます。

紅型の体験もする予定でいろいろ紅型のことを調べていたら紅若菜さんにたどりつきました。

そして・・・一目惚れです。
やんばるくいなのめがねがまぐち。。欲しい!!!

予約できないですかね・・・。絶対欲しいなぁ
Posted by きよっぺ at 2011年02月26日 23:19
>きよっぺさん
コメントありがとうございます!
メール、返信させていただきました。
ご確認お願いいたします ^^

ステキな沖縄旅行になるといいですね
紅型の体験もいろんなところで
あると思いますし~♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2011年02月26日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。