てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 鍵石さんへ納品しました

2010年12月17日

鍵石さんへ納品しました

沖縄の鍵石さんに納品いたしましたサクラ
パレット近くの「琉球宙吹ガラスギャラリー鍵石」さんです。

カードも入るサイズがまぐちです♪
鍵石さんへ納品しました
奥から、雪輪にスカル 雪輪にキノコ
牡丹 ブーゲンビリアにヤモリ 蓮に魚

バネがまぐちたちも♪
鍵石さんへ納品しました
ブーゲンビリアにヤモリ ゴーヤーにヤンバルクイナ
ハイビスカスに蝶 ナガミヒナゲシ

お近くへお越しの際は、ぜひ よろしくお願いします ^^


写真はいつもこうして撮っています。
こちらが真剣になるとよってくる
しゃもじのかまって攻撃に負けないように
あの手この手(ねずみのおもちゃ・ねこじゃらし)で回避中w
鍵石さんへ納品しました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。