てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 取扱店舗さん情報(納品等) › 鍵石さんへ納品しました♪

2010年11月21日

鍵石さんへ納品しました♪

今月は2回に分けて
パレット久茂地ちかくの鍵石さんへ
がまぐちたち納品させて頂きましたあしあとピンク
制作が遅いので。。。いつもご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。。。
というわけで、できた分だけまず発送!!



まずは第一弾の子たち。

ベンリーがまぐち♪ タテナガのがまぐちバッグです。
どれも、斜めがけできるストラップ付きです。
鍵石さんへ納品しました♪
菊の古典柄に、ヤモリちゃんがちょろり。
レースと水玉の生地でカジュアルに。

こちらはナガミヒナゲシ。
鍵石さんへ納品しました♪
茎を茶色でシックにしてみました。
合わせた生地も、茶系チェックで。
さし色の赤い花もポイント。

私も使っている菊髑髏の柄ベンリー。
鍵石さんへ納品しました♪
インパクトとシュールさが目を引く様で、
友人にも好評でありがたいです。
こちらヤモリが二匹隠れています。

こちら新柄の月桃ににゃんこ(シンプルバージョン)
鍵石さんへ納品しました♪
月桃のつぼみってなんか、セクシーで好きなんです。

がつんとナガミヒナゲシを染めて。
鍵石さんへ納品しました♪
アクセントが欲しい時にいかがでしょう ^^

菊たっぷりの。
鍵石さんへ納品しました♪
茎の色を水色桔梗でさわやか系で染めてみました。

そして、めがねとか入れちゃってください!なこの形 ^^
鍵石さんへ納品しました♪
  雪輪にスカル  ブーゲンビリア  ウミウシ



そして第二段!
この前の土曜日に発送させてもらった分です。

茶色の口金がレトロっぽいがまぐちポーチ。
鍵石さんへ納品しました♪
 どちらも牡丹にヤンバルクイナです♪
 逆の雰囲気の生地とあわせてみました。

  菊 ブーゲンビリア ゴーヤー
鍵石さんへ納品しました♪
ころっとしたフォルムなので、メイク道具入れなどにも♪

まるぽちのついたがまぐちミニポーチ。
鍵石さんへ納品しました♪
ブーゲンビリアにヤモリ ナガミヒナゲシ

違うサイドからの写真。
鍵石さんへ納品しました♪
ゴーヤーにヤンバルクイナ。

ヨコナガバッグ。古典柄の牡丹。
鍵石さんへ納品しました♪
シンプルに一輪だけ。潔く。
これから、まさに牡丹の季節がやってきますね。


そんなこんな!
紅若菜紅型たち、沖縄へ飛んでゆきました!

またお世話になります鍵石のみなさま。
どうぞよろしくお願いいたします。

まじでおされなお土産、工芸、生活が潤う沖縄雑貨があるお店です。
紅型を始めた頃、諸先輩方の作品がずらーっとならんでいるのを
時々拝見しに行っては、いつかここに置けいただけるくらいに
なりたい。。。。と、遠い目をしていた。。。。

そんなお店に置いていただけるなんて。。。。サクラ
大変ありがたいことです(*´д`*)  感謝です。

みなさま、お近くへお越しの際は是非に!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(取扱店舗さん情報(納品等))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。